D.MAVIEが松本市のエステで選ばれる理由

query_builder 2024/03/30
選ばれる理由

痩身・フェイシャル専門店D.MAVIEは、長野県松本市に店舗を構えるサロンです。D.MAVIEがお客様から支持されるには理由があります。ピックアップしてご紹介します。




ゲスト制・女性とお子様限定のサロン


D.MAVIEの最大の特徴は、お客様一人ひとりとしっかりと向き合うために、1ゲスト制をとっていることです。時間を長めに確保し、お客様の悩みに寄り添います。自分のお肌や体の悩みを打ち明けるのは勇気の要ることです。D.MAVIEでは、来る度に癒され、明るい気持ちになれるよう、心を込めたおもてなしをしています。


トリートメントルームは寝室をイメージし、フカフカの枕を用意しています。ロビーは開放的で光の入りやすいお部屋で、施術後はスッキリした気持ちでお茶を飲むことができます。




悩みを解決する豊富なメニュー


D.MAVIEでは、美肌脱毛、痩身、頭蓋骨小顔ケア、ダイエットリンパ、ブライダルエステなど、豊富なメニューを取り揃えています。


美肌脱毛では、肌を傷つけずに脱毛出来る「ハイパースキン脱毛」を採用しています。肌内部でコラーゲン生成を促してくれる光を使って脱毛するため、脱毛と同時に肌ケアもできます。脱毛後は優しいミルキーローションでパックするため、お肌がしっとりやわらかくなることを実感できます。人気No1の「顔脱毛」では、お客様の悩みに合わせて超音波毛穴洗浄や美容液のポレーション導入も行っています。サロンならではの品質で透き通るような美肌を目指すことができます。


痩身は、次世代の痩身マシン「エルフィーノ」を採用しています。今までHIFUでしか成し得なかった「脂肪細胞の破壊」が可能です。通う度にサイズダウンを実感でき、リバウンドしづらいことも魅力の痩身機器です。

ダイエットリンパでは、本気で痩せたい女性の為の自信を持てる美ボディを作らせて頂きます。
次世代の痩身マシン「エルフィーノ」とD.MAVIEオリジナルダイエットリンパを組み合わせる事で、確実な効果に繋がります。
お客様からは、通う度に鏡を見るのが楽しみになるとのお声を多数頂いております。

頭蓋骨小顔ケアは、デコルテをオイルでほぐし、肩首を緩めて頭蓋骨の開いている骨をしめる事により、顔のたるみを引き上げます。
さらに頭蓋骨の周りにへばりついた筋肉や滞りをほぐして流す事で頭蓋骨を本来の位置に戻すことによって「小顔・リフトアップ・くすみ改善」といった嬉しい効果が期待できます。

----------------------------------------------------------------------

Dione 長野松本店

住所:長野県松本市県1-2-14 あがたの森ハイツ305

電話番号:0263-88-8602

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG